2009年05月06日

コラボ??イベント企画??

皆様、おはようございます★キコです笑

昨日の夕方に岐阜県を出発して今朝つくばの方に戻ってまいりました。。

今回、岐阜の実家へ帰省した中で最大の目的はまつエク★講習会でした。
岐阜県の方に有名な先生がいらっしゃり、以前からお会いしたいな・・と考えておりました。

勉強中の私。。。自分の殻からなかなか抜け出すことができずに閉じこもっておりましたが、この講習会を受講してまた一歩成長できたような気がします。

これから先、いろんなことに挑戦していこうと思っております。

何でもやってみなきゃ分からない!!パンチ

ので、何かコラボやイベントを企画していこうと考え中ちょき

企画運営するのって、大変だし時間もかかるけど楽しいですよね★

さーどんなことしようかな??


Posted by キコ at 10:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。