2009年04月11日

自分時間(*^_^*)

みなさま、こんばんは★キコです笑

今日もあっついくらいの陽気でお洗濯ものはサクッと乾きましたね。。気持ちがいいです晴れ

さてさて、今日は土曜日ですね。。キコは土日もお仕事を入れていますが、夜は自分時間をしっかり取るようにしておりますグッド

自分メンテナンスたいむ笑と名付けております汗

女性には大切な時間ですよね★

そこで、どんなことをしているのか??今日はちょこっとお話ししますねキラキラ

子供たちが早く寝てくれたときは、迷うことなく岩盤浴(大角豆にある石の癒)に飛んでいきます。汗をかいて日ごろのストレスと毒を出し切ります(笑)
程よい疲労も感じながら、お顔のパックやBODYトリートメントなども済ませてきます。。
幸せなひと時ですねハート

行けなかったときは、お夕飯後に子供達とウォーキングがてらTUTAYAにCDを借りに行きヒーリングミュージックをかけながらストレッチやお顔のマッサージ、アロマトリートメントなどを楽しみます。
アロマは大好きです。。香りだけで癒されますね。
ヒーリングミュージックも★癒し効果がありやさしい気持ちになりますよしーっ今日は、こちらのコースを楽しみたいと思います。

主婦で子持ち仕事持ちで自由時間があまり取れないからこそ空いている時間を有効的に使うことで気持の切り替えを上手くするように心がけてますちょき

みなさまの癒しの時間はこんなことしてるよ・・・などなどありましたら聞かせて下さいね☆


Posted by キコ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、音楽をかけながらキャンドルをいくつも灯すのが癒しTimeです♪
ゆらゆらした優しい灯りの中にいると、優しい気持ちになれます☆オススメです(^o^)/
Posted by 子猫チャン at 2009年04月11日 21:48
子猫ちゃんサマ★

音楽をかけながらキャンドルの灯に包まれるのも素敵ですね☆
香りのいいキャンドルを早速さがしてこようかな♪♪
昔はお友達と会い話をしたりショッピングをしたりでストレス発散をしてましたが、こうやってお一人タイムを持つことが幸せ・・・と感じるようになった私はやはり歳なのでしょうかね・・・・(笑)
Posted by キコキコ at 2009年04月12日 09:40
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。