2009年04月27日

★親子でクッキング★

こんにちは★キコです笑

昨日、今日と風が強くて寒いですね。。。
早くお天気が安定してほしいです晴れ

さて、今日はお子ちゃま達の小学校が振り替え休日ということで映画を観にいったりお買い物にいったりと過ごしましたよハート
一緒にいる時間が一番幸せを感じる時です★

家に帰ってきて、お子ちゃま達が夕飯の献立を考え始めましたよ。。

長男担当・・すこやかケアーの先生に頂いた筍を使って、若竹煮・サラダ・お魚のお煮つけ
次男担当・・ポテトサラダ

★親子でクッキング★


頑張ってます★作り方が分からないときはパソコンで調べメモメモグッド
エライですねぇ。。。誰の子でしょ(笑)

で、でき上がりは
★親子でクッキング★



お魚の形が崩れたものの、かなり美味しい★
私が作るより美味しい★★
すごいですハート

男の子でもお料理が出来るって素敵じゃないですか??

なんでもできるイケメンに育て上げますよ(笑)


Posted by キコ at 18:49│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。