2009年04月05日

今日のおきゃくさま★

美人姉妹が来て下さいましたにこにこ

妹さんは来月初めに挙式を控えているということで、まつ毛エクステはどういうものか??お試しでいらっしゃいましたグッド

とても仲がよく、綺麗なお二人ハート憧れちゃいます♪

仕上がりなんですが・・・お写真を撮り忘れました(*_*;すみません。。

デザインは、お姉さまはナチュラルに笑
妹様はDOLLに笑

お二人とも大満足でお帰りになりました。

まだまだ勉強中のキコですが、お客様が笑顔で帰られる時が何よりもうれしく思いますハート

妹さんの挙式前にメンテナンスをさせて頂く予定です。


さー明日はお子ちゃん達の始業式グッド
新学年でどんな出会いやお楽しみが待ってるかな??
お子ちゃん達にもたくさんの経験を積んで大きくなってもらいたいです。

そのためにも母は頑張るのだぐー

Posted by キコ at 23:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。